

本免が













(`・ω・´)







ギリギリなんとか取れたぜo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o
一発勝負でどうにか。本番に強い、俺
頑張ったよ、そこそこに




残り1週

20090316094204

えー愛知に飛ぶの、あと1週間になりました

荷物整理だいたいしたよー

部屋も片付けたよー

ただ物が限られてて、グッズ持ってけないー

べ、別になくても生きていけるさっ!!



日記の移動しようかな?
ぶっちゃけ面倒なんだよね…
今ここ入れたら3つあるけど、書くの楽しいが面倒だし←こら

このままの方が楽だから、このまま行こうか。うん



とりあえず天気悪くて嫌



行きたい


先日入手した直純さんのライヴDVD(scene)
今朝からまた見てます(^-^)←
ニヤニヤできます


なんか…ライヴ行きたくなってきてしまったっ!!絶対行かないと思っていたのに、行きたいっと思ってしまった...

ぐぉぉ orz


こうなったらちゃんと大人になったら行こうかな?しかも1人で←


仙人掌哀歌

春休みのくせに全然更新してません
でもそんなに忙しいわけでもありません
スケジュールは目一杯でどうしよう

そんな今日は4月1日ですね
エイプリルフール…4月馬鹿。ひのたんの誕生日(`・ω・´)おめ

そんな日に旅立った理科のあの教師は超goodでした☆ 掃除を手伝ったかいがあるというものだよ。うん
明日は我が兄が銭函に旅立ちます
大学だってー
あいつ大学だってー
親は専門学校入れたくないってー
6年間行くってー
でも留年するかもってー
本人が言ってるんだよねってー
一人暮らしが超うらやましいだよなってー







はい。


そんな訳なので、明日から3日間は
一 人 っ き り



(・ω・)





これは、遊びまくるべき。

溜まった物を吐き出せコノヤロウ

バイトも丁度よくないとか流石だ

カラオケ行きたいゼ

でもフォンダンショコラ作らんと←


あああああああああああああああああ










とりあえず、二階堂先生。
仙人掌哀歌(サボテンエレジー)は最高です
vitaminX やっぱり好きだ

昨日の出来事


昨日したこと
起床→学校→体文→進路→昼飯(パフェ300円)→カラオケ→帰宅→睡眠
でした。

昼のパフェだけで、かなり居座ってだべってました(・ω・)
毎日喋ってるはずなのに……あれ~?
そっからカラオケ3時間。勿論僕は遙かキャラソン、声優のオンパレード
疲れたけど楽しかったでふょ


今日はこれから、叔父様達と出掛けます
イヤーカフス買えたらいいな☆

久しぶりの遠出じゃぃΨ(゜□゜Ψ) がー

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Truth Dialy All Rights Reserved.

