

トラメカが聞けないorz

強奪頂いてきました

1.ときめく人3人
⇒羽多野渉さん もぅすぐ誕生日。おめでとうございます
⇒ヒノエ 遙か3、やってないけど惚れました
⇒那岐 遙か4の地朱雀(?)…あれは罠

ぇ?3次元で?それは美味し(ry

2.嫌いな人3人
⇒人の悪口を目の前で言う人(兄貴もこの点直せばいいのに
⇒なんかいかにも~な人←
⇒見てくれで判断する人


3.お金をかけられるもの3つ
⇒カラオケ等友達との娯楽
⇒自分の好きな方のグッズ集め
⇒食べ物飲み物

4.好きなもの3つ
⇒音楽
⇒夢小説あさり
⇒プライベートな時間

5.今欲しいもの3つ
⇒説明力
⇒学力が入る頭の許容量
⇒まねー

6.バトンを受け取ってくれそうな人6人
えっと、見た方とか(こらこら

7.その6人を色で例えると
まぁ、自分の好きな色が一番ですヨw

8.以降は、左の言葉に続けて自分の言葉を足す
近付きたいから:走り続ける
愛しいから:遠くで見守る
可愛くて:悶える
もどかしくて:いらいらする
恥ずかしくて:顔が赤くなったヒノエとか超可愛いんですけど←長っ
会いたくて:会えない
もう少しで:手が届く、ハズ


こんなんなりましたよ!わかめちゃん

more»


泣きたい

Q1・ハンドルネームを教えてください。
九葉 桜花。だけど他では名前を変えてます。

Q2・あなたが一番落ち着く場所は?
布団の中 or トイレ   まぁ、狭いトコが良い☆

Q3・忘れられない名場面
バイバイバタフリー!!

Q4・生きてきた中で一番ハマったアニメ作品は何ですか?
鋼の錬金術師 

Q5・秘密を1つ暴露してください。
無理。

Q6・朝起きたら性別が変わっていた、あなたの第一声は?
よし、ナンパしに駅まで行くかな

Q7・好きになる人(キャラ)のタイプは、どんなタイプが多いですか?
でこが見える髪形で、背が低くて、つんつんとした性格のキャラ

Q8・一日だけ好きなキャラと入れ替われるとしたら誰がいいですか?
アレンになって、部屋を除いて神の道化を発動したい。

Q9・悲しい時ー、悲しい時ー。(歌いながら答えるんだ!w)
動画を見てたらパソコンが突然止まってしまった時ー

Q10・人生の勝組気分に浸るのはどんな時?
くじで当たりが出たとき(ちっさ

Q11・幸せだなーと思う瞬間は?
とりあえず、笑ってるときと漫画を見てるとき(マイワールドだね

Q12・今の心境は?
聞くな。

Q13・好きな芸人さんは誰?
この間はふと、スピードワゴンが良いと思って見たりなかったり・・・

Q14・数あるアニメで好きなアニメのヒロインキャラは何ですか?
ラクス

Q15・今まで行ったところで思い出の場所は?
そんなに、出かけない。

Q16・今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。
Q15を「面白かった出来事」とかにしてみる。

まわしてくれた音無ありがとね

誰に回せばいいか最近わかんなくなって来た。一応透で・・・・お世話かけまする

そういや、もぅ九月・・・

また、音無ちゃんからバトンもらいました。いつも回してくれてありがとうございます。

★回してくれた方の絵の印象
→私には一生書く事のできない可愛らしい絵。

★周りから自分のイラストにもたれる(と思われる) 印象5つ述べて下さい。
→・女しか書かないし目デカ
 ・斜めってマス・・・
 ・骨格がおかしい
 ・ヒラヒラが多い服をよく書く
 ・戦闘装束しかかけてない。

★自分の好きな絵柄 5つ述べてください
→・まつげふっさり
 ・ヒラヒラなゴスロリ(ぇ
 ・童顔すぎる男の子
 ・女剣士の格好
 ・なんか細かいトコにこってる服

★反対に苦手な絵柄
→・メカ
 ・男全般!!(胸張り

★自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル。
→・まず、男。カッコいい奴
 ・血のブシュってなったとことか生首(オイ
 ・自分書くと斜めってるから真っ直ぐな体制
 ・鎧とかアクセとか私服とか眼鏡なんかの小物類
 ・某自分が好きなゲームのF先生のような神秘的な感じの

★自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください 。
→ありがとうごぜーマス。
 とりあえず、永久保存版とか言ってファイルに閉じないで(汗


★そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
→なーんか、みんなもらってそうだから
 勝手にもってってください(コラ

最近ろくに書かんでスンマソン。

いや、最近は美部とテストで忙しかったんだよ、コレホントよ?カラオケなんか行って遊んでないよ。保志だって喜んで騒いでないからね!!

バトンが音無から来ました
『セリフ的バトン』
・このバトンは「困ったなー」がコンセプトです。
・そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。
※この説明は絶対にのせること※
●まず回してくれた管理人さんにあいさつ!礼儀だぜ!
「いつもいつも、迷惑かけてそうですがバトンまわしてくれてありがと。頑張って生きます(←?)」

●ある日森の中で友好的な熊さんにあったあなた!
肉キュウを触らせてください!!!(ハイ?

●くじ引きで選んだくじをそれでいいな?って言われた!
「いいから、引いてんだよコンチクショーメ!!文句あるなら引かせんなよ」

●朝起きたら全裸だった!
「あ・・・・yちなみにオイラ今日の朝(12:35)に起きたらズボンが飛んでました。ノンフィクショ-ン」

●角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われた!
「私はドジッコだよ。よくあるよ!(逆切れ)」

●ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた!
「別にいいけどありえないくらいに料金増やすから払ってね(はーと)」

●トイレに行ったら好きなキャラが気張ってるところだった!
「携帯!!携帯は何処だ!!ムービー撮ってばら撒かなきゃ!!」

●バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼にあたいするぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!
わかめさん。ヨロシクなのです

や~や~や~ヽ(´∇`)

音無からバトンを貰いました。
そして、久しぶりの日記。

++++++これからする質問には、真面目に答えて下さいネ+++++



Q1回してくれた人の印象は?
可愛らしい子

Q2恋愛対象になりますか?
同性でしよ?

Q3よくやってしまう癖はありますか?
家に帰ると布団にダイブッ!!

Q4料理はできますか?できる人は料理名も!
一応。ご飯、みそ汁、野菜炒め、クッキー、得体の知れない物(一応食べれる)

Q5好きな人、または気になる人がいますか?
昔はいたな~………

Q6またまたぁ~
あのクラスの中でいたら拍手出来るよ?

Q7お気に入りの服は?
十字架のアクセがついた服

Q8今日はどこかにでかけますか?
学校

Q9お母さんとお父さんの年齢は?
父 53? 母 49?

Q10今日の起床時間は?
6時30分頃

Q11誰かに聞きたい事をひとつどうぞ
何故夏はこんなにも暑いのでしょう……

Q12今何時ですか?
21:30

Q12できる楽器はありますか?
琴?

Q13好きなキャラクターは?
今はエアギアの咢

Q14ブログはFC2ですか?ヤプログですか?
FC2。

Q15自分の悪い所は?
面倒くさがりや

Q16逆に、いい所は?
しっかりする時はしてるハズ

Q17最近ゲームセンターで得た物は?
コイン

Q18KAT-TUNのメンバーの中で好きなのは?
赤西かな?

Q19好きな女性アーティストは?
宝野 アリカって言えば分かる?

Q20好きなドラマは?
スカイハイ

Q21好きな芸能人は?
宮崎 あおい

Q22好きな歌は?
沢山ある。 コロコロ変える人だから

Q23好きな韓流スターは?
グォン?サンウだと…

Q24クラスでキモい人は?
見た目ではいないかな?でも、ウルサイ人が嫌い

Q25好きなアニメは?
Dグレ 今秋やる

Q26今ついてるテレビは?
ロンハ~

Q27好きな韓国ドラマは?
悲しき恋歌

Q28自分の事どう思いますか?
馬鹿 な腐女………

Q29今会いたい人3人
塾で共鳴した方々

Q30お疲れ様!回す人5人お願いします
んじゃ、わかめさん
お願いします。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Truth Dialy All Rights Reserved.

