

(・ω・)


テストです。

明日からテストです。

全くやってない←

みんなやってないっつーくせ、キチンとやってます。

僕?
本気でやってません。




……早く後輩たちとのカラオケ行きたい

ぐぉ



疲れたぉ
今休憩中だから、久々日記書いた

でも書く事ない
バドミントンの事わからないから
大会の速報やってるのに、速報印刷してくれないし遅いし
ぐぁーぐぁーぐぁーぐぁー

ちょま


今日から学校ですって、奥さん←
僕眠いのに全然寝れないよ…マミー←

高校3年になります
学生最後になりますのに、あんな春休みはないと思ふ。

自宅警備に勤しみたかったのにアクティブに外出過ぎ(・ω・)

その割に人と遊んでない...
わかめちゃんと酉野と抹茶っ子ぐらい。

有難よ、この根暗人間を遊びに誘ってくれて




で、何だっけ?
あっそうそう....学生最後になるんだよ
就職活動と成績と部活に終われて今年は終わると思うヾ(´▽`*)

そんなんで良いのか

いや、ダメだ


何か目標を決めねば

体重を減らすと金貯め以外に 笑

これだから

運動部は美術部の部屋に行く際に天敵だ
しかも、入試終わりやっふーな為何故か沢山いる
そんでどうしてかグランド使わずピロティーを使う運動部、自転車置きにくいよー(´・ω・`)

しかも、絵が一向に進まない...
何なんだ今日。

人数2人のおじぃたんで活動中 誰かこないのか?

帰りに少女漫画を立ち読みしに行こうと思いまふ(゜∀゜)
この間クラスの子がいたため、行きづらかったのと、やまなでを見ると昔が思い出されて嫌やから。。



九郎さんの瑠璃稲妻とか、超かわいいな←
きゅんきゅんで←←

ぶるぁぁあ!


席替えしましたー
僕は相変わらず真ん前で、寝てます( ̄^ ̄)ゞ
酉野は廊下側の前で離れちゃいましたのです。

テストはヤバす
専門教科なんざ知らんのですょ
クラスの男子は少し黙れば良いと思う

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Truth Dialy All Rights Reserved.

