スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさま


愛知県です。豊田市です。トヨタ勤務です(`∀´)

はっきり言って堪えてます。現在

地元とはやっぱり違うし、なんかテレビもなくてパソコンも無いし萌える物もないから辛いッス
一人暮らしの大変さはそこだね。←寮なので食事の心配はないのー

ゴールデンウイーク帰る気無かったが、帰りたいー

誰か私を励ましてーな。


スポンサーサイト

本免が













(`・ω・´)







ギリギリなんとか取れたぜo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o
一発勝負でどうにか。本番に強い、俺
頑張ったよ、そこそこに



残り1週

20090316094204

えー愛知に飛ぶの、あと1週間になりました

荷物整理だいたいしたよー

部屋も片付けたよー

ただ物が限られてて、グッズ持ってけないー

べ、別になくても生きていけるさっ!!



日記の移動しようかな?
ぶっちゃけ面倒なんだよね…
今ここ入れたら3つあるけど、書くの楽しいが面倒だし←こら

このままの方が楽だから、このまま行こうか。うん



とりあえず天気悪くて嫌



整理した。


やべえww
人事だと思ってた掲示板とかに良くある変な書き込み来てた(゜∀゜)
100件以上とかあるなんて乙。

でも私は心底嫌いだから消してやったぜチクショウ!!



……眠れないや。外は明るいね

移動


色々とあった一年もあと1ヶ月で終わりでふな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

それと共にブログ移動します。
ガチ移動は3月だけど、既にもうそっちに日記書いたり

ここだとみんな友達見てるから書きたい事もあるだけど、まぁ…好かない奴も見てるんで就職と共に移動

大丈夫。細かいプロフ公開してるしほぼ高橋直純さんのことしか書いてないから←←


まぁ、そゆことです(笑)

(・ω・)


テストです。

明日からテストです。

全くやってない←

みんなやってないっつーくせ、キチンとやってます。

僕?
本気でやってません。




……早く後輩たちとのカラオケ行きたい

まだ。

20081025191613

ご飯は食べれません。

お寿司屋さんで2時間待つのは久しぶり

でも、マグロを食べたいの
目の前で解体するから
カマトロカマトロ(^O^)

………


店長さんかっくいいよー




Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Truth Dialy All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。